耳鼻科

もうそろそろむすめの鼻炎の薬も止めていいかな、と思うのだが、やっぱダメそうなので、耳鼻科へ。子どもの患者さんが多い日だった。耳鼻科は混んではいたけど絵本を読みながら待っていたらサクサクと終わって、薬局へ。薬局が自転車置く場所もないほど混んでいたので、あとで取りに来ることにしてとりあえず公園へ。
なんか水曜日から毎日来てるぞ。
お友だちがたくさん集まるので砂場に忘れ物のおもちゃが多く、忘れ物のバケツとスコップを借りて遊ぶ。
1時間程たったので、スーパーにお気に入りのヨーグルトを買いに行く。賞味期限が明日で三割引になっているのばかり。でも、気にせず購入。
薬局に戻って薬を貰って帰る。点鼻薬大量に家にあるのに、また貰ってしまった、断ればよかった。