三人寄れば

お風呂上がりにむすめが「(自分のことを)たいきね、かあちゃんケイン」というので
かあちゃん、ケインイヤだな、あいちゃんがいい」
かあちゃん、あいちゃんね、とうちゃん、ケインね、(自分のこと)たいきね」
などと言い出した。
君、君、体型は順調にたいきに近づいてるよ。背も伸びてるけど、このところより肉付きがよくなってきてます。

その後
「とうちゃん、ジャコビ、(自分のこと)ズズ、かあちゃんアネム」と言ってました。
「スプーは?」と聞くと
「(自分のこと)スプー」
「ズズじゃなかったの?」と混ぜっ返すと
かあちゃん、ズズ」
「えー、かあちゃんアネムがいいな」(本当はズズの方が好きだけど)
かあちゃんアネム、(自分のこと)ズズ、とうちゃん、ジャコビ」
に落ち着きました。