日曜日の朝

夫とむすめはまだ眠っています。
昨日のむすめの泥だらけの服を洗濯仕込んで、紅茶を飲んで一人でのんびりしています。

昨日のバーベキュー、楽しかったです。想像していたよりも楽しかったです。
まぁ、わたしはむすめを追っ掛けてばかりでしたが、バーベキュー場からすこし離れると大きな遊具や砂場があって、むすめはすっかりそっちの住人でした。ワイン飲んだ後で吊り橋渡ると目が回りそうでした。

ブラウザの日本語入力がちょっと調子が悪いので、書き込みしにくいです。
夫が起きたら直してもらおう。

今日TOSHIBAスーパーカップに行くつもりです。
決勝だけ見れたらいいんだけど、それまでの時間どうやって過ごそうかな。家にいるとむすめが昼寝してしまいそうだし。
神宮外苑の子ども用の遊園地にでも行ってみようかな。