なぞのあなた

むすめが口にする言葉でよく分からないのがもう一つ。
先日ピザ屋のチラシが入っててヨン様が載っていた。それを見たむすめが
「これ あなた、あなただよ」と言ってきました。
うーん、何だろう。テレビでヨン様なんか見たことないと思うが、すでに2才児にも韓流ブーム浸透しているのか?

かばんの中にいれっぱなしになっていたキシリトールのガムを出してきたむすめがまたも
「あなた あなたに」と言ってきた。
うちはあんましCMの入る民放は見ないんですが(地上波はNHKばっかだな、CSもBSも見る暇ないですが)ヨン様確かロッテのCMやってましたっけ?
「あなたに」って言ってたのかな?
わたしの記憶にはないんですけど、むすめの記憶には入っちゃってるみたいです。
そいでもってむすめがガムを包み紙むいてしばらく手に持ってウロウロしてて、棚の隙間に差し込んでいるのを見かけたんですが、その後探したけど見つかりません。どこ行っちゃったんだろう。