ビニールプール

連休中にビニールプールを出してみたけれど、むすめ一人では水がもったいないので今日はお友だち呼んで水遊び。
なかなか馴染むのに時間がかかるお友だち一人をのぞいて、みんな思いっきりバシャバシャ。みんなが飽きた頃、最後のお友だちも慣れてバシャバシャ。
水道水だから結構冷たかったみたいだねー。むすめは夕方もまた入ってたけど。
また次回やりましょう。
水着今年は買わないでやり過ごそうかなぁ、と思っていたけど、お友だちの水着姿を見るとやっぱり買いたくなる。
来年も確実に着れるようにと130の水着を着ているお友だちがいて、着脱ぎも楽そうだねーと感心してしまいました。うちも130の水着買うかな。
去年の甚平を着てみたら、あんまりにもツンツルテンで粋でないので、甚平は買うことにします。