お誕生日プレゼント

わたしの実家からはかぼちゃだけでなく、woodyclick.de steht zum Verkaufのおもちゃも貰いました。救急治療のチームみたいなのだが、むすめの世界にERなんぞあるわけないので、手術台はテーブル、手術用のライトは電気スタンド(最初はシャワーだと言っていた)ベッドの上に椅子を置いてコンピューターを見ている。救急チームの三人組はもちろん、とうちゃん、かあちゃん、本人である。
以前にも母にはドールハウスの家具を貰っているのだが、タンスを並べて「ポッポー」と走らせるぐらいしか遊べず、未だにあんまり遊んでいない。
ブロックは毎日毎日遊んでいる。今日はブロックのバケツにラップの芯を突っ込んでかき混ぜてお料理していた。うるさくてテレビの音が全然聞こえないよー。