近況

体調悪くて金曜日から寝てました。
体調悪いと言っても生理に関連したものなので次第によくなるでしょう。今週末までに体力戻します。もともと血圧が低い人なので終日脳貧血状態で暮しています。
筋肉つけて血の巡りをよくするしかないのかな。血圧上げる努力というのもなんだし。

土日はゆっくり休ませて頂きました。寝てても治らないことはよく分かっているので今日は片道40分自転車に乗ってマッサージに行ってきました。元気なんだか、元気じゃないんだかよくわかりませんね。足を動かしている間は元気なようです。
座ってPCの画面を見るのはまだ体によくないようなのでこの辺で。

帰りに寄ったいつもの公園ではルイガノにトピークの子供シートをつけている人がいてうらやましーくなりました。冬中は片道40分かけて治療に通うつもりなのでそんなつもりの自転車が欲しい。