頭痛でござる

昨日は公園で引越してしまったばかりのお友だちに再会して2時過ぎまで遊んでいた。ずーっとリュックサックしょって川風を浴びていたので夕方から頭痛が。春になっても首肩にはまだまだ冷たい空気です。

公園で遊ぶお友だちのうち女の子はどんどん引越していってしまう。同じく区内でも二駅先に引越した一つ上のFちゃん、お父さんの転勤で遠くに引越しちゃったHちゃん、そしておじいちゃんおばあちゃんの近くへ引越していったHちゃん。3才になって女の子同士の遊び方がかなり可愛くなってきたのに引越してしまうことになって、本当に残念。
二人で自転車に乗ってぐるぐるぐるぐる何周も回っていた。うちの子がこんなに長いこと一つの自転車に乗ってることって今までないなぁ、とママ同士同じことを言ってました。