でかけてきます

アウェイ観戦ついでに実家にむすめを連れて帰る企画第二弾*1で、明日からいってきまーす。
なんか冷蔵庫の整理とかイマイチなのですが、とりあえず出かけてきます。
明日の朝起きたら留守番カレーを仕込んでおこうと思います。
実家のママ上様を従えて万博行こうと思ったのですが、ママ上様は万博もウイングも行かないと言っているので、万博まで一人でむすめ連れて行くのか、と思うと心配というかダルダル。帰りは父ちゃんと合流できる筈なのだが。

万博の食糧事情はどうなんだろうか。
地元の駅でパンでも買っていくべきだろうか。荷物は最小限で行きたいのだが。
ブランケット等々は実家から借りていくのであるが、父ちゃんにJALの毛布でもパチって来て貰いたいな、なんて思ったり。
万博のメインは日影になるのかなー、寒いのかなー。

とりあえずむすめの防寒着だけは用意しておかなくちゃな。

*1:去年はウィングでした。