球技あれこれ

夕方のニュースを見ていたらアメフトワールドカップが来年川崎市で開催されるそう。しかも今まで出場していなかったアメリカが参加するらしい。
来年の7月は等々力へ行くべし。

昨日清宮監督が出ていたトップランナーを見ていたら、「この10年が勝負」と言っていた、ラグビーワールドカップ招致できなくて、次の大会の招致をと頑張るみたいなんだけど、どうなのよ日本協会。
清宮サントリーを見に行こうかな。トップリーグって秋開幕なのかな???もう全然スケジュールわからなくなってしまっています。

そんでもってむすめは夜テレビをつけたらプロ野球よりカーリングを見たがっていた。
トリノのときはカーリング見て寝てたくせに。