おでかけ

今日は久しぶりに味スタへ。
蒸し暑い中2時前に出かけて、7時過ぎに帰ってくるとヘトヘト。どうにかむすめもがんばって歩いてくれた。こんなんじゃナイトゲームなんて絶対無理、浴衣、指定席、花火なんてもう論外だ。
なのでチケットの持って行き場に困ってます。

ここ何日か朝起きると足が筋肉痛です。
首肩腰膝すべての関節が不調。梅雨をだましだまし過ごしている膝だけど、むすめの着替え、トイレ担当を外してもらいたくなってきた。
三叉神経痛だか、後頭神経痛だか、副鼻腔炎だか混然一体となった頭痛に襲われたり、左手がかなりバカになってきたので、ホントやばいなぁ。

前に行ってた接骨院に行こうかと思ったけど、明日はむすめの皮膚科に行く約束をしてしまった。
明日の朝になって忘れていてくれたらいいけど。
明日だめだったら木曜日に行くことにしよう、明日か火曜に耳鼻科に行く。