やっと見ました

お友だちに借りていたDVDをやっと見ました。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

もんのすごく久しぶりのジョニー·デップ、おもろいニイチャンという感じ。すごいいい感じでびっくりした。
頭使わずに楽しめる、けど船好きとしてはもっと船が見たかった。

我が家はテレビにCSとケーブルテレビとビデオデッキとDVDをつなげるのですが、入力端子が3つしかないので、DVDは使うときに他のケーブルを抜いて差すということになってます。
むすめがドーナツビデオと称してサウンド·オブ·ミュージックのDVDを見たがったり、もうやめるーと言ったりして、勝手にDVDとテレビをつなぐケーブルを抜き差ししたせいか、S端子のピンが曲がっていてケーブルささらなくて、せっかくむすめが早々と寝てくれて時間あるのにDVD見れないかと思った。ペンチで引っ張ったら治ったので無事にDVD見ることができました。
こんなこと繰り返してたら確実に折れます。