秋晴れ

天気崩れるか崩れるか、と心配しながら毎朝「今日は天気いいから公園行こう!」と連日遊んでくたびれた。
昨夜は揚げワンタンを揚げ終わった状態の台所を放置して寝てしまった。

昨日は春から保育園に入ってしまったお友だちや、幼稚園に入ってしまったお友だちに久しぶりにあって楽しかった。今日も久しぶりのお友だちに会ったし、新しいお友だちにも会って楽しかったな。
とうちゃんは友達のお父さんと一緒にサッカーをしてヘトヘトになっていた。サッカー経験云々よりも日頃の運動不足で体力全然なし。可哀想なので土のグランド用のスパイクぐらいは買わないとね。

幼稚園のサッカー教室にも胸に「飯田産業」と書いてある子がいたり、ミランがいたり、バルサの10番くんや、日本代表君がいたりするのだけど、公園の球技場にもいろんな人がいて楽しい。
とうちゃんは何着て練習しますか?