Piccinoの子ども服

http://www.kimuratan.co.jp/bk/piccino.html
やっぱりここのが一番好きだなー、と母に頼んで買って貰ったEASTBOYの服を見ながら思いました。
夫実家の近くのショッピングセンターで神戸の会社だからと、神戸市の税収になるかと思って見に行って以来Piccinoが好きです。年に三回しか行かないのでいつもバカ買いしそうです。
エルフで売ってる服ほど狙いすぎてないし、安いし。
うちの近くでは府中伊勢丹、実家ではマリンピアです。


むすめは靴もほとんどアシックス、後は何だ。カネテツのちくわでも食べましょうか。チーズはQBBか。


おもちゃはhttp://www.freude-gmbh.jp/だな。

訂正 初めて買ったのはPiccinoではなくてPiccoloだった。違いがわからん。