逆行

自然派ママの食事と出産・育児

自然派ママの食事と出産・育児

暑さのせいもあって玄米ごはんがあんまりおいしく感じられない日が多かった。ので、というか、料理そのものに無気力になってしまい買ってくるものでいい加減な食事をしていたら、やっぱシンドイ。

卵、久しぶりに食べるとウマーイ、毎日は食べないけど。

マヨネーズで和えたサラダ、めちゃウマーイ、わがやのマヨネーズは賞味期限切れてるけど。

チーズもハムも毎日のように食べていて、前の妊娠期間中では考えられない塩分量であろう。

でもやっぱ食べた後がシンドイのであった。

なのでまた玄米菜食路線を目指してみようかと思う。イマイチ味覚がおかしくなっているので、前のように薄味では食べられないと思う。