本番でした

今日は幼稚園のコーラス部の本番でした。一学期は体調がよくなくて自粛していたので初めての本番。
緊張するかと思ったけど、子どもたちが大盛り上がりだったので楽しくなって全然緊張しなかった。急遽弟くんのお熱でママがお休みしてしまった子が目の前にいて、その子がずーっと一緒に歌っていたのでかわいくってその子と目を合わせて歌っていました。


自分のむすめはというと斜めの方向にいたのであまり見れず。


二学期はもう一回本番があるけれど、出られるかなー。
今日は朝バタバタと出てきて練習してたら低血圧のせいか、起立性貧血っぽい感じがしたので無理せずずーっと座って歌っていました。三学期は練習出られるか予測できないので二学期はもう一回頑張りたいなー。


その次は年長さんのママとはお別れのステージになってしまう。
一年って早いなぁ。