買い物

3年前に買ったL.L.Beanのジャンパーが小さくなってきたので、吉祥寺へ買い物。
南口に出るのは3年振りかな。
去年の3月には確か伊勢丹に来た筈。

むすめ1号とむすめ2号が店内の池に夢中になっているので、店員さんに相談して、「雨が降っても大丈夫な水色のジャンパーを買い物」
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=53947&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&parentCategory=4204&feat=4204-tn&cat4=2085
帰ってきてからなんだか、裏地がないなぁ、と思っていたら、前に買ったのは
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&categoryId=45262&feat=53947-ppxs&dds=n
こっちだった。
むすめ2号用にはこれのレインパンツを購入。
赤ちゃんホンポで買ったレインスーツが、裾がどんどんあがってきてすねが丸出しになってしまうのです。
これでベビーカーのレインカバーを完全拒否されても、大丈夫かな。
ベビーカーがびしょびしょになるんだけど。
雨用フットバッグがあるとよいんだけど。