みんなでお昼

公園でいつも遊ぶ男の子3人組に会ったのでお天気が分からないことだし、とうちでみんなでお昼ごはんを食べることにした。
男の子3人、しかも、いつも遊んでいるから遠慮がない同士が集まるとパワフルです。むすめは男の子たちにどんどんおもちゃを出されて「だめー、だめー」と言うものの、全然負けてます。おうちにお友だち呼ぶの久しぶりなので、もうむすめはほとんどパニック状態でした。

もうちょっとしたらおもちゃをちゃんと貸してあげられるかなぁ、今はまたかあちゃんベッタリと他の子には「だめー」ばっかり言う時期みたい。ちょっと前は自分でやってた着替えなんかも「かーちゃんやって」と言うようになってます。ちょっと甘えっ子の時期なのかな。