おうち訪問

またしてもおもちゃをいっぱい持ってるお友だちのおうちへ遊びに行った。むすめは前回教えて貰ったココパッドのアンパンマンをまたやっている。ときどきは女の子同士一緒に教え合いっこして遊んだり、ぬいぐるみの乗ったベビーカーを押して、ハンドバッグ下げて「行ってくるねー」って並んで部屋を出ていったり。
久しぶりにお友だちと一緒に遊ぶ様子を見れて、こっちも嬉しかった。
おまけによその家のトイレで久しぶりにおしっこもした。そトイレ好きだなぁー。
最後は2時頃まで遊んで疲れちゃったので取り合いしちゃって泣いちゃったけど、楽しい一日でした。
しかし、お姉ちゃん二人がドタバタ、ピョンピョン、キーキーやっている中、弟くんは大変だったね。強く逞しく優しく育ってね。