むすめのために借りてきた本

こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)

むすめはまだ動物園に行ったことがないのでした
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

借りるのは何回目かなぁ、むすめが持ってきた
ぐりとぐらのおおそうじ (日本傑作絵本シリーズ)

ぐりとぐらのおおそうじ (日本傑作絵本シリーズ)

春の大掃除なのでたくさん着込みます、今読むと暑い。
むすめがひとりで読んでいるのを聞くとぐりとぐらとすみれちゃん (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)になっていて、みんなでかぼちゃせんべいや蒸しパンを食べているようです。
ひとりでできるよ (ブルーナの幼児えほん 6)
季節は冬なので、コート着て、マフラーされると暑苦しい。