買物

昨年葬儀の前にとりあえず黒い靴を現地で購入したものの、通夜、葬儀の間中会場内でむすめを追っかけて走り回っていたので少々足が痛くなってしまった。
今度の結婚式もまぁむすめとウロウロする時間があるだろうからと靴を買いにおでかけ。
足の状態を見てから靴を選んで、靴に調整を加えるので時間がかかるだろうなぁ、と思っていたけれど全部終わったら昼を過ぎていた。

むすめの靴も買う約束で来たのでそのまま子ども服のフロアに行って、むすめの靴をチャッチャと購入。
来々春の幼稚園入園のときも履けるだろうか、絶対無理!!

お昼過ぎてむすめのお腹空いてきただろうけど、日曜もデパートで外食してしまったので今日は缶ジュース1本お腹に入れて機嫌をとる。
久しぶりのベビー休憩室。むすめが生まれて半年ぐらいの間はふらふらっと来ていたなぁ。特に買物しなくても散歩がてら来ていたのでした。

母がお金を出してくれるというのでむすめの服も見ようと思ったのだけど、ジュース1本飲んだら緊張が切れたのか、もう「うち帰る、帰る」モード。
せっかく入園服のバーゲンがあったのだが見ることも出来ず、諦めて帰宅。

やっぱ家まではお腹は持たないだろうと思って、電車を降りた後イートインのパン屋さんで休憩。

はぁー疲れた。