お裁縫

肩スナップタンクトップの裾を延ばした簡単ワンピースを作成中なのですが、ローン生地の裏表が途中で分からなくなりました。

そして薄地用の白い糸がなくて、義母が送ってくれたお裁縫箱に入ってたちょびっとベージュ入った薄地用の糸で縫い始めております。
すぐに出来そうなので「これは練習、もう一着作ろう」と思いつつガンガン縫っております。

作業をしているといろんなことがフッラッシュバックしてきた。

中田コウジ イコール トニー·レオンってちゃんと言ったのだろうか、レオン·ライとかアンディ·ラウとか言い間違えてなかっただろうか、急に心配になってきた。

んでもってデコは崩れナナミと呼ばれてます。