ニュー携帯

先週の木曜日に幼稚園の夏祭りに行って、ヨーヨー代20円を払おうと財布を出した瞬間に、携帯を園庭と園舎の間の溝の蓋の穴にすっぽり落しました。無音だったので目撃者がいなければ全然気がつかなかっただろう。

つーわけで、番号ポータビリティ化まで持たせようと思っていた2001年夏に機種変更して以来愛用していた携帯はアンテナのみダメという状態になってしまい、とうとうカメラ付き携帯に機種変更してきました。
前のは夫が出張に行くので「電子メールが受け取ればいい」という感じで選んだものでした。今回もたまっていたポイントで買える範囲内で選んだのでカメラは意外と使えない感じ。現在、予測型変換と格闘しております。

スペックをよく確認しないまま買ってしまったんだけど、ウェブの画像表示ができないみたい。なので先日の若沖壁紙に再挑戦してみたけどダメだった。