お買い物

山に行くことになったので、むすめのフリースとレインウエアを買いに吉祥寺へ。ついでに夫のシャツも購入。私の腰が冷えるのでチュニック系の腰が隠れるのを買おうと思っていたのだが、買ったのはウエスト丈のブラウスだった。子どもと買物行くと品物を選ぶのに余裕がない。

L.L.Beanでお買い物。本当はOutdoorに行きたかったけど遠いのでやめた。その後井の頭公園へ。昔自転車で毎日下りていたスロープをむすめと走って下りる。

池にはボートがいっぱい。むすめが乗りたい、乗りたいと言い出す。母ちゃんにサイクルボート漕がせると膝が壊れて帰れなくなるよ。手漕ぎボート漕がせると晩ごはん作れないよ。父ちゃんと一緒の時にねー。と抱っこして帰る。