産院探し その3

やはり地域周産期医療センターぐらいは行っておこうと言う気分になってきました。個人産院への紹介状を書いて貰ったんだけど、行かないかも。
「上の子面会制限なし」については譲歩、というか諦め気分になってきました。帝王切開でも入院日数短くするところも多いようだし、とっとと家に帰るのでむすめにはちょっと我慢してもらおうかな。

しかし、超元気なので昨日は4時間ぐらい商店街をウロウロしてた。お昼食べて、お茶飲んだのも込みだけど、相当歩いた。今日も2時間近く歩いたよ。

こんなに絶好調でミシン仕事もしようとしていて、週末にはコロッケを作る約束をむすめとしていて、夫の誕生日には分厚いパンケーキを焼くつもりでいるのだが、ネットで胎盤早期剥離の記事を検索してはウルウルしているのでありました。

週末はお神輿を見に行くのだが、商店街のおじさんに「おくさんも担げばいいじゃない」と言われた。来年のお楽しみにとっておきます。