買い物

週末の予定がなくなったのでお買い物に行こうと思います。

去年の秋に買ったむすめ1号の靴に穴が開いていた。
何年か前に買った18センチのサンダルはだいぶ小さく、何年か前に雪国で買った長靴も歩きにくそう。
18センチの靴と18.5センチの靴を両方はいているので、今実際のところむすめ1号の足が何センチなのかよくわからないなあ。

というわけで、スニーカー、サンダル、長靴を新規購入したい。
スニーカーだけちゃんとしたのを買えば、サンダルに関してはもうなんでもいい気分。
むすめ1号は「お花がついたのがいい」と言っていたが。
長靴はできればしっかりしたものの方が歩きやすそうだけど。

むすめ2号のお食事グッズを買わなければならない。
お食事エプロン
食べこぼしを拭くガーゼ
お食事スプーン(離乳食用と幼児用)
飯椀
お箸
カップ
小皿など
以上無印で

あと、できればわたくしにジーンズを買いたい。

あと、できれば夏の黒い服を見物してくる。

土曜日はむすめ1号の足を計ってもらって靴を買う、のが優先順位の第一位。
なので伊勢丹asicsのスニーカーを買う。
その後西友無印でむすめ2号の買い物をする。

お腹がすいたらそばを食べる。
余裕があったらユニクロでわたくしのジーンズを買う。