お花見?

ふらふらと外でお弁当を食べるともれなくお花見になっている。
日が当たっていると暖かいけど、お日様が雲に隠れると寒かった。
むすめ1号とお友達が5時まで遊んでいたので、その時間まで外にいるとすっかり体が冷えてしまった。

むすめ2号ちゃんが風邪をひかなければいいんだけど。

家に帰ったらやる気が全くでないので、むすめ1号ミロを作って、と頼んだらビスケットもつけてくれた。さらに妹にもバナナを食べさせてくれる。

自分の遊びが充実した後のむすめ1号ちゃんはとてもサービス精神旺盛で、母と妹をもてなしてくれる。

さぁ、明日は何をして遊ぼうかな。

婦人之友の1月号を読んだので寝る前に洗濯物を畳もう。