着替えが大変なんだよ

ギネまた見ました。
すんごい、呪われた産婦人科だな。

しかし、西田尚美さん、えー、またパジャマで手術台だよー。
点滴着けちゃってるのになぁ、点滴したまま着替えするの大変なんだからさぁ。
血管確保の前に術衣に着替えさせてあげて下さいな。

小学生のお姉ちゃんの顔を見ていると、辛いな。
この先、ママが動けなくなると、病室に入れない小学生のお姉ちゃんとは会えなくなってしまう筈。現実ならね。私は次女の出産のときには長女は病院には呼ばなかったな。手術の時間がどのくらいかかるのか分からないし、術後に病室に帰る途中で顔を見せられたとしても、びっくりさせちゃ可哀想だと思ったから。
そんなことを思い出してた。

ウテメリンの点滴引き連れて生活してるのがとっても懐かしいよ。
しかし、いくらドラマ上の制約とはいえ、安静入院組と産後組が同室になるのがうーん。普通考えられないよ。