文教委員会

今週はなんだか用事が多くて、文教委員会の傍聴はお休み。
来週の議会に行くよりは、こっちの方が答弁が長くて具体的だろうな、と思いつつ。

8月からいろいろ声に出して言っていたことが届いているようで、よかったかな。
ま、まだまだこれからなんだけど。

大きな修正はもうないんだろうな。

11日の広報には下高井戸、堀ノ内の二園の三才児の募集が載る。
もう、始まっちゃう気がする。

今までの二年保育から大きく変わる気がして、気持ちはまだまだ重たくなっちゃう。
二年保育2クラスがいいんだ、という気持ちはまだまだ消えていないので、3才児入れたいっていうお母さんたちとどうやって話していったらいいのか、という気持ちが正直ある。

まぁ、心配していてもしょうがない。