むすめ1号がお腹の風邪をなんとなくひいているので小児科へ、整腸剤貰う。
学校は一日休みにしたので時間があるので、ついでに耳鼻科にアレルギーの薬を貰いに行く。
ついでのつもりだったけど、風邪はやっぱり鼻にも来ているのでクラリシッド貰う。
むすめ2号が昨日ギャーギャー泣いたときに、耳に指入れていたので、念のためむすめ2号も受診。
小児科でキプレスムコダイン、アレジオンを貰っていたのだが、やっぱりむすめ2号にもクラリシッドが出る。

というわけで、
むすめ1号 朝夕 レベニン、クラリシッド
     夕   クラリチン(貰うの忘れた)
むすめ2号 毎食 ムコダイン
     朝夕  クラリシッド
     寝る前 アレジオン、キプレス
もう、絶対なんか抜かしちゃいそう。
毎晩、一回お布団に入ってからアレジオンとキプレスを思い出す。