キプレス

お腹が痛いと学校を休んだむすめ1号を病院に連れて行かなければならない。
先週むすめ2号がかかったちょっと遠い小児科に行きたいけれど、むすめ1号は自転車では出かけられないらしい。
最寄りの小児科までは歩いて行けるらしい。

先週浮気したことで最寄りの小児科の女医さんがご機嫌損ねなければいいなぁ、と思いながら病院へ。

むすめ1号ちゃんは便秘だったもよう。お腹の風邪がまだ流行ってるから、お腹の調子が良かったり悪かったりしちゃうらしい。

むすめ2号ちゃんはとりあえず鼻水の薬と、キプレスを2週間分。元気は元気なんだけどね。

帰り道は歩道の隅に残った雪で遊びながら歩いて帰った。
お昼ご飯を食べて、ヨーグルトを食べたらうんちが出たようだ。