借りてきた

くもがふってきた (絵本のおもちゃばこ)

くもがふってきた (絵本のおもちゃばこ)

適当に手の届く合った所にあって、むすめ2号の大好きな傘の絵が書いてあったので借りてきました。
おもしろーい。
読み手によってきっと違うんだろうなー、これで読み聞かせしてみたーい。
親子で野となれ山となれ―子どもと歩く12カ月

親子で野となれ山となれ―子どもと歩く12カ月

山に行きたい!と思って借りてきた、まだ読んでない。
すごく簡単・すぐできる! 木工ガールのはじめてDIY

すごく簡単・すぐできる! 木工ガールのはじめてDIY

  • 作者: 油田加寿子,番匠智香子,鈴木ひろ子,諸井路子,嶋崎都志子,山本桂子、山本隆子,おがわあきこ
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
カスタマイズBOXとディアウォールのマイ柱は作ってみたいなー。
カスタマイズBOXは婦人之友でいうコの字棚ですが、収納に役立ちそう。
ホームベーカリーでこだわりパン工房 (Seishun Style Book)

ホームベーカリーでこだわりパン工房 (Seishun Style Book)

まだチラリとも見ていない。
自分が朝にごはんを食べるので、パンは焼くだけ。
なので毎日プレーンなパンだけです。