バランスよく

病院出産が子どもをおかしくする (新書y)

病院出産が子どもをおかしくする (新書y)

病院とか医者選びとか、高齢者と同居とか、介護とか自宅療養とかいろいろキーワードを考えて図書館の本棚をうろうろ。
しかし、本当に「健康」について考えると、図書館の本棚にはあらゆるレベルの本が集まっているなー。
もうちょっと選んだ方がいいんじゃないかと思うよ。

そして、出産の棚で見つけた本がこれ。
目次を見ているだけで目眩がしてきた。
ちゃんと読んでないのですが、読むと体に悪そうなので私には読めません。

八日目の蝉

八日目の蝉

随分前に図書館で予約して、100人待ちぐらいだったんだけどとりあえず予約していたのが来ました。
でも、今はなんか読むのが重いなー。
なので、早く返そう。

インプット、アウトプットのバランスよくしていかないと、頭でっかちでフラフラになる。