レイアウト変更

二人目ちゃんの到来を考えていろいろ模様替えを頭の中で考えている。
二階でわたしがゴロゴロする時間が増えるときはむすめも二階で過す方がいいかな、と思う。一階じゃ寒いし、一階と二階とで暖房使ってたらもったいないしなぁー。

  • 寝室

寝室で使わないを寝室から追い出した。お布団をしまう場所を確保。一階に置いていたむすめの衣類を二階に持ってきた。一階のタンスは二人目ちゃん用??タオル類や膝掛け、ハンカチ、むすめの幼稚園用品なんかで埋まってしまうかも。

  • 洋間

PC部屋であるが、むすめの工作道具やおもちゃを持ってきたいなぁ。家中に散らばっている文房具類を集約したいです。楽器もここの部屋に置きたい、調子の悪いアンプをやめてラジカセにつなげて貰いたいなぁ。

  • 和室

一時的に不用品が集積してますが、年内にお泊まり部屋として整備する。ほんっとに使わないものは処分しましょう。