あと一日

年少さんもあと一日、金曜日には終業式だ。
今週は午前保育になったせいかなんだか忙しかったなぁ。担任の先生が産休代理なので来年度いるかどうかわからないので、月曜日はお迎えのときにみんなで記念撮影。火曜日は年長さんの修了式なので朝はいつもよりゆっくりめの登園で、お迎えはいつもより30分早く年長さんのお見送り。今日はコーラスの練習プラス今年度役員さんへのちびちび花束贈呈。明日はお休みで金曜になったら終業式。

担任の先生にお礼のお手紙を書くつもりなのだが、むすめは全然関心ないようです。お友達にはお手紙とかアイロンビーズいくつかをセロハンテープに丸めたのを輪ゴムにつけたブレスレットをプレゼントするらしく作っているんだけど。