夏休みのこと

夏休みどう過ごそうかなぁ、と考えてしまう今日この頃。
何かむすめ1号に体験させたいのだが、去年のブルーベリー摘みよりももちょっと負荷があって、リアルなもの。
と思って「嬬恋 農業 体験」検索していたら、こんな記事を見つけてしまいました。
嬬恋村主催:「女性限定 癒しのプチ田舎暮らしin嬬恋」
www.pref.gunma.jp/h/07/download/omati_jyohousi/43p6.pdf
うーん、何名実際に移住したのであろうか、それはお嫁さんになったのであろうか、とても気になるところ。

あと、こういうのとか。
嬬恋村グリーンツーリズム・火山体験!
そういえば、火山博物館行ったことないのでした。むすめ1号には怖いかなぁ。

マウンテン牧場、みるく村、人間牧場あたりかな。