交わり

いろんな人と会って話すこと、感じたことや思ったことを素直に話すこと、今更ながらそうすることで起きてくるエネルギーの強さ、有り難さを感じている。

残りの人生のこと度々考えるけど、今いろいろな出会いを求めてうろうろすることが今後のエネルギーになる気がする。

残りの人生、自分を出して生きていきたいと思う。
ついつい、分かった振りしちゃったり、「そうなんだ...」と思っていても言えなかったり、帰り道で「言っとけばよかった」と思うことがたくさんあるけれど、思っていること言うことで変わっていくことがあるということ実感出来た。
話し合うこと、実践すること、それで広がる可能性があると信じられる。